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人工知能とDMPで潜在顧客層を発見、ソネット・メディア・ネットワークスが新サービスを提供:ソニーグループで培った最先端の機械学習技術を基に人工知能エンジンを自社開発
ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。
2016年5月26日、ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した、「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。
これは2015年より不動産業界に特化して試験運用してきたサービスに、レポート機能をはじめとした拡充を行い、全業種に対応したもの。企業(広告主)にとって優良顧客になることが見込まれる潜在顧客を、幾つかの工程において人工知能を活用し発見していく。
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