ニュース
Jストリームとゼロスタート、「サイト内検索連動型動画広告サービス」を共同開発:ECサイトの売り上げ向上と広告収益力強化を支援
Jストリームは、ゼロスタートと「サイト内検索連動型動画広告サービス」の提供に向けて共同開発を開始したと発表した。
Jストリームは、EC商品検索・レコメンドなどEC関連製品を手掛けるゼロスタートと共同で、サイト内検索連動型動画広告サービスを開発すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 人気のWebサイト、アプリにも動画広告を配信:Facebook、オーディエンスネットワークに動画広告機能
Facebookはオーディエンスネットワークにおいて、動画広告の機能を拡充させることを発表した。 - インリード型動画広告で再生中のプレイヤー内にミニサイトを表示:オプトグループのSUVT、インタラクティブな動画広告フォーマットを開発
スキルアップ・ビデオテクノロジーズは、インリード型動画広告でインタラクティブなADフォーマットを開発。リッチで多彩な表現をユーザーへ訴求することが可能になったと発表した。 - 動画広告のオムニバスとOEM提携:ビルコム、動画コンテンツマーケットプレース「VIDEO PRESS」を提供開始
ビルコムはオムニバスと提携し、動画コンテンツマーケットプレース「VISM」を広告主向けに提供する「VIDEO PRESS」の提供を開始すると発表した。 - 動画広告の画質・容量も大幅改善:動画広告ネットワーク「App-CM」、アプリとWeb両方でのターゲティング機能を追加
App-CMは動画広告ネットワーク「App-CM NATIVE VIDEO AD」の大幅なアップデートを実施。 アプリのネイティブ面の広告枠でも属性ターゲティングが可能となった他、高画質・低容量の再生プレイヤーの提供も開始した。