ニュース
Twitter、新しい動画広告枠「ファーストビュー」を提供開始:1日1社限定
Twitterは、ユーザーのその日最初のログイン時にタイムラインのトップに表示される新しい動画広告枠「ファーストビュー(First View)」の提供を開始した。
Twitterは2016年4月10日(米国時間)、新しい動画広告枠「ファーストビュー」の提供を開始した。これは、ユーザーがその日最初にログインした時に、タイムラインのトップに表示されるもの。
*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 週刊「調査のチカラ」:メガ幸子が嵐×「スター・ウォーズ」を抑えトップ、Twitterで振り返る第66回NHK紅白歌合戦
2016年初めての更新となる週刊「調査のチカラ」。ラスボスが風格を見せた大みそかから、日本人らしいお正月、中国人が好きな日本まで、年末年始の「まとめ」をお届けします。 - 【連載】小さな会社のTwitter広告活用術 第1回:中小企業のマーケティングに効く「セルフサービス式Twitter広告」とは何か
小さな会社のマーケティングにソーシャルメディア活用は今や常識。単なる「ファン作り」を超えてCVR向上が期待できる「セルフサービス式Twitter広告」の可能性を、ITジャーナリストの高橋暁子氏が解説する。 - 日、米、英、豪でβ版のテストを実施:米Twitter、プロモツイートの表示範囲をログインしていないユーザーにも拡大へ
米Twitterは2015年12月11日、外部へのリーチ拡大を目的に、プロモツイートのβ版のテストを開始したと発表した。 - 最低金額の設定なし:Twitterが中小企業や個人事業主を対象に「セルフサービス式のTwitter広告」を提供開始
Twitter Japanは2015年11月17日、主に中小企業や個人事業主を対象に、セルフサービス式のTwitter広告の提供を開始したと発表した。