ニュース
オプト、アプリ内解析サービスの提供を開始:ユーザー通知の開封数などアプリ独自の解析も
オプトは2016年1月14日、Google Analyticsで取得できるデータとオプトが提供する「Spin App」で取得できるデータを活用したアプリ内解析サービスの提供を開始した。
オプトは2016年1月14日、Google Analyticsで取得できるデータと、オプトが提供するアプリプロモーション支援プラットフォーム「Spin App」で取得できるデータを活用し、iPhone/Androidアプリケーション内の解析サービスの提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 独adjustと戦略パートナー提携:オプト、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」を提供開始
オプトは2015年11月4日、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」の提供開始と、アプリ計測ツールを提供するadjustとの戦略的パートナー提携を発表した。 - 競合アプリを含むデータ分析が可能に:オプト、スマートフォンアプリの利用状況解析サービスをリリース
オプトは2015年8月4日、FULLERが提供するアプリ分析ツールサービス「App Ape」のデータを使用したスマートフォンアプリの利用状況計測サービス「C-Finder APP」のリリースを発表した。