ニュース
自社サイトを訪問したユーザーの企業情報を自動取得、フロムスクラッチが「B→Dash」に機能追加:「どこどこJP」と連係
フロムスクラッチはマーケティング管理ツール「B→Dash」に、Webサイト訪問ユーザーのIPアドレスで企業情報を自動で取得できるなどの新機能を追加したことを発表した。
フロムスクラッチは2016年1月13日、同社が開発・提供するマーケティング管理ツール「B→Dash」に、サイバーエリアリサーチが提供するアクセスユーザーの位置情報・組織情報取得サービス「どこどこJP」と連係した新機能を追加したことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- フロムスクラッチが10億円の資金を調達
フロムスクラッチは2015年11月30日、電通デジタル・ホールディングスが運営する投資事業有限責任組合他、既存株主を割当先とする第三者割当増資を実施したと発表した。 - フロムスクラッチ、「B→Dash」にAI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を実装
フロムスクラッチは2015年8月19日、同社の次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」に、AI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を新たに実装させたことを発表した。 - フロムスクラッチがクラウドワークスと事業提携、B→Dashから70万人の会員にクリエイティブ発注が可能に
フロムスクラッチは2015年8月4日、日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を運営するクラウドワークスと事業提携することで合意したと発表した。 - フロムスクラッチ、元LINE 森川 亮氏の戦略顧問就任を発表
フロムスクラッチは2015年6月1日、戦略的事業拡大に向けた経営体制強化のため、元LINE代表取締役社長で現C Channelの森川 亮氏が戦略顧問に就任したことを発表した。