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日本ブランド戦略研究所、企業情報サイトのユーザー評価を発表:サントリー、1位に返り咲き
日本ブランド戦略研究所は1月20日、有力企業252社の企業情報サイトについてのユーザー評価結果を公表した。
企業情報サイトについてのユーザー評価は、「会社案内」「ニュースリリース」「技術/品質/安全情報」「CSR/環境への取組み」「IR情報」「理念/ビジョン」などの各カテゴリにおいてコンテンツを評価し、ランキング付けしたもの。
5位はカルビー、4位はサッポロビール、3位はトヨタ自動車、2位はWebサイトを一新したキリン、そして1位はサントリーとなった。サントリーは、前々回調査でも1位、前回は2位を獲得しており、今回再び1位に返り咲いたことになる。
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