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Criteo、モバイルWeb向けディスプレイ広告ソリューションのグローバル展開を発表:日本での成功をグローバルに
リターゲティング・ディスプレイ広告ソリューションを提供するCriteoは12月5日、モバイルWeb向けディスプレイ広告ソリューションを全世界でリリースしたことを発表した。
今回リリースしたモバイルWeb向けディスプレイ広告ソリューションは、モバイルマーケティング先進国である日本において2013年第1四半期から先行して開始しており、これをベースにワールドワイドで展開するもの。日本発の技術提案と実績を基に世界各国でアプローチを開始し、現在世界20以上の国/地域で、数十億のモバイル広告を提供しているという。
Criteoは、ユーザーのWeb行動をリアルタイムに分析し、広告主のWebサイトを訪問したユーザーに対し、パーソナライズされたディスプレイ広告を表示するリターゲティング広告技術を強みとする。今回のモバイルWeb広告ソリューションも、個々のターゲットの興味/関心と高い関連性を持つオンライン広告キャンペーンをモバイル上でシームレスに可能にすることで、より効果の高いキャンペーン実現を支援する。
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