ニュース
複数SNSを分析・管理できる「Social Insight」法人版、ユーザーローカルがリリース
複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をユーザーローカルがリリース。
ユーザーローカルは1月25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理可能な解析ツール「Social Insight」の法人版をリリースした。口コミ分析やSNSアカウントの解析などが可能だ。月額5万円。
FacebookやTwitter、Google+、mixiページなどに対応。(1)商品やサービス名、企業名などについてソーシャルメディア上の発言を調べられる「クチコミ分析機能」、(2)Facebookアカウント/ページやTwitterフォロワー獲得数、YouTubeチャンネルの視聴数などの推移やユーザー属性を解析できる「ソーシャルメディア・アカウント解析」、(3)Facebook、Twitterでの予約投稿や顧客管理機能などを持つ「ソーシャルCRM」──を備える。
月額5万円(初期費用5万円)で、登録キーワード数10件・ソーシャルメディアアカウント分析10件・ソーシャルCRM5アカウントが上限。これを超える場合は個別見積もり。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「いいね!」から見えてくる就職人気企業ランキング 上位にニトリやポケモン
Facebookで企業が展開している新卒採用ページのいいね!数をもとにした「ソーシャル就職人気企業ランキング」をユーザーローカルが公開。通常のランキングでは登場しない企業が上位にランクインしている。