営業にムダ足を踏ませない、B2Bマーケティング【個別相談会】

B2Bマーケティング成功のカギは「インバウンド」と「アウトバウンド」の最適化にあり。 限られた営業リソースを効率的に活用して成果を上げるため、何をすればいいのか。 弊社エキスパートから、一連のセオリーをお伝えしつつ、個社個別の状況に応じて参考となる情報をご提供いたします。

こんな方におすすめ

・製品の認知度を上げなければならないが、何から手を付けてよいかわからない。
・売上につながるのであれば攻めの予算を投資したいが、
 多くの予算はかけられないので、効率的に成果につなげる方法を知りたい。
・自社セミナーで獲得したリードのフォローだけでは売上目標を達成しにくくなってきた。
・外部の展示会やメディアによるリードジェン施策を使い始めたが、 案件化率が低く困っている。

そんな葛藤を抱えて悩んでいらっしゃる方も多いと思います。
するべきことはたくさんありますが、まず攻めどころを見極めなければ何も始まりません。
貴社の課題をお伺いした上で、限られた人員、時間、予算をどこに振り分けるか、
貴社の状況にあった参考情報をご提供いたします。

実施概要

期間    : 2018年3月30日(金)まで
開催時間帯 : 10:00-17:00(土日・祝日を除く)
所要時間  : 30分/回
受講方法  : オンライン画面共有システム+音声電話を利用する為、御社自席で受講可能です。
        ※事前準備は不要です。
お申込方法 : 事前予約制
        ※下記フォームよりご登録頂きましたら、
         追って弊社担当より日程調整のご連絡を差し上げます。

利用者様の声

・短時間でマーケティングの有効な情報を得られたので良かった。
・わざわざ足を運ばなくても良いので、隙間時間をつかってエントリーできた。
・一方的に大人数で話を聴くセミナーとは違い、1対1の相談会なので随時質問できた点が良かった。
・まさに悩んでいた観点について、参考になる情報を得られた。

講師紹介

アイティメディア株式会社 営業販促研究所

河本 晃


さまざまな営業業務に長年従事し、直近ではリードジェネレーションサービスの商品企画およびコンサルティングを担当。多数の成功例や失敗例の分析を行い、培った経験を活かし、中長期的な視点でクライアントをサポートする役割を担っています。

申し込み

提供:
アイティメディア株式会社/制作:アイティメディア 営業販促研究所/掲載内容有効期限:2018年3月30日(金)

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