検索

日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング

「日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング」の連載記事一覧です。

【連載】日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング:

連載「日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング」第2回では、マーケティング施策を展開する上で把握しておくべきスマートデバイス端末やユーザーの特徴を整理した上で、それぞれに効果的なマーケティング手法を解説した。第3回ではより具体的なマーケティング展開例を紹介する。

山内隆裕 , CyberZ
【連載】日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング:

「第1回 スマートデバイスの爆発的な普及とマーケティングの可能性」では、スマートデバイスの市場規模やマーケティングの基礎となる内容を解説した。今回は、端末ごとに異なるユーザーの特徴を明らかにしながら、それぞれのユーザーに効果的なマーケティング手法を模索する。

山内隆裕 , CyberZ
ページトップに戻る