“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術

【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第5回:

スムーズな営業引継ぎを実現するための要所となるのが、シナリオ・コンテンツ策定とスコアリング設計。MA運用においてマーケティング担当者の課題となることが多いポイントを解説します。

【大平竜也 , インテリジェンス ビジネスソリューションズ】()
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第4回:

苦労の末に社内の合意を取り付け、ようやくマーケティングオートメーション導入が実現。でも、ゴールはそこではないことを忘れてはいけません。導入後に待ち受ける難関とは?

【大平竜也 , インテリジェンス ビジネスソリューションズ】()
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第3回:

マーケティングオートメーション導入初期に味わった苦い経験。システムの観点から見る失敗の理由について、さらに語ります。

【大平竜也 , インテリジェンス ビジネスソリューションズ】()
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第1回:

マーケティングオートメーションを入れさえすれば全てがうまく回り出す……わけがない。成功物語では語られない導入・運用の本当の勘所を紹介する。

【大平竜也 , インテリジェンス ビジネスソリューションズ】()
Loading