Google ユニバーサル アプリ キャンペーンで成果報酬型出稿が可能に、ファンコミュニケーションズとセレスが提携アプリインストール広告のseedAppに新プラン

ファンコミュニケーションズはセレスと提携し、Google ユニバーサル アプリ キャンペーン(UAC)でアプリインストール成果報酬型のプロモーションが可能になるプランを販売開始した。

» 2018年03月27日 08時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 成功報酬型アドネットワークを中心にインターネット広告事業を展開するファンコミュニケーションズは、同社の複数成果地点型アプリインストール広告「seedApp(シードアップ)」を通じて、Google ユニバーサル アプリ キャンペーン(以下、UAC)の運用型広告枠へインストール件数に応じた成果報酬型で出稿できるプランを販売開始した。広告集客型アフィリエイトメディアを運営するセレスとセールスパートナーとして提携し、ファンコミュニケーションズが販売、セレスが実運用を担う。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション