ニュース
» 2017年11月01日 14時00分 公開

機械学習用いた新最適化アルゴリズムを搭載:スマートフォンアドネットワーク「nend」、広告主向けに動画広告の提供を開始

ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、広告主向け動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。

[ITmedia マーケティング]

 ファンコミュニケーションズは2017年11月1日、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。

 nendは2017年10月、アプリメディア向けに、「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」の提供を先行して開始している。今回新たに広告主に向けても動画広告配信機能を提供する。

《クリックで拡大》

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading