サイバーエージェント系「AJA SSP」、掲載広告の全件事後審査を実現メディアブランド保護に向けた取り組み

サイバーエージェントの連結子会社AJAは「AJA SSP」において、メディアに掲載された広告クリエイティブを全件事後審査することでメディアのブランド毀損を防ぐソリューションを提供する。

» 2017年07月13日 06時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 サイバーエージェントの連結子会社でアドテクノロジー事業を営むAJAは2017年7月12日、同社の「AJA SSP」において、メディアに掲載された広告クリエイティブを全件事後審査することでメディアのブランド毀損(きそん)を防ぐソリューション「AJA GREEN(アジャ グリーン)」を発表した。パートナーメディアに対し、2017年7月から無料で提供する。

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