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» 2017年05月12日 11時00分 UPDATE

日本市場のニーズに合ったコンセプト開発:朝日新聞社と集英社、DACがコンテンツマーケティングサービスを提供開始

朝日新聞社と集英社、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの3社は5月10日からコンテンツマーケティング支援サービス「TJ BRAND STUDIO」の提供を開始した。

[ITmedia マーケティング]

 朝日新聞社、集英社、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下 DAC)の3社は、2017年1月から本格稼働を始めたラグジュアリーメディア「T JAPAN web」の新しいサービスとして、5月10日からコンテンツマーケティングを提供する「TJ BRAND STUDIO」を開始した。T JAPAN編集長の内田秀美がクリエイティブディレクターに就任し、ブランドメッセージと日本市場のニーズに応える社会性、トレンドを組み合わせたコンセプト開発を行う。

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