クリエイティブに対する感情分析でターゲティング、動画広告のアンルーリーが新ツールをリリースニューバランスが先行導入

アンルーリーは、動画コンテンツに対して好反応なオーディエンスに広告配信するターゲティングツール「EQターゲティング」をリリースした。

» 2016年12月07日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

動画 | 感情 | 広告 | ネット広告 | マーケティング


 2016年12月6日、動画SSPを提供するアンルーリーは動画コンテンツに対して好反応を示すオーディエンスに広告配信するターゲティングツール「EQターゲティング」をリリースした。ニューバランスが日本で初めて同機能を活用し、視聴完了率は約2倍、ブランドリフトは135%の効果があったという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.