「Twitterテイラードオーディエンス」が国内DMPパートナー経由で利用可能にインティメート・マージャーなどと連携

Twitter Japanは、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。これにより、日本国内のDMPパートナーを利用して、同サービスを実施できるようになる。

» 2016年11月28日 16時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 Twitter Japanは2016年11月28日、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。

 Twitterテイラードオーディエンスは、自社で提供するモバイルアプリをインストールしたユーザーまたはアプリ内で特定のアクションを取ったユーザーを、Webサイトの訪問履歴やCRMデータ、Twitterの利用者リストなどと掛け合わせてターゲティングし、Twitter広告を配信できるサービス。例えば、モバイルアプリの場合、最近アプリを利用していないユーザーへのリマーケティングなどができる。

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