ニュース
» 2016年07月14日 10時00分 UPDATE

顧客対応窓口にボット活用を推進:企業の「オウンドBOT」運営、IMJが支援サービスを提供

アイ・エム・ジェイは企業が「Facebook Messenger」や「LINE」などでボット通じた新顧客サービスを提供するための支援サービスを提供開始。また、自社でもボットを活用したサービスを開始した。

[ITmedia マーケティング]
01 企業の「オウンドBOT」活用を支援《クリックで拡大》

 デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は2016年7月13日、「Facebook Messenger」や「LINE」などでボット通じた新しい顧客サービスの提供をしたい企業に向けて、開発導入から運用までのコンサルティングサービスを提供開始すると発表した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading