インティメート・マージャーのDMPが「Yahoo! DMP」と連係開始IMのデータを活用してYahoo! JAPANのサービスを通した広告配信が可能に

インティメート・マージャーは、同社のDMPがYahoo! JAPANの提供する「Yahoo! DMP」と連係開始したことを発表した。

» 2016年04月14日 14時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 DMP専業最大手のインティメート・マージャー(以下IM)は2016年4月14日、同社のDMPをヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)が提供する「Yahoo! DMP」と連係開始すると発表した。これにより、IMが保有する約4億件のオーディエンスデータにある5000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といったさまざまな条件付けを行えるセグメントを活用して、「Yahoo!プレミアムDSP」や「Yahoo!プレミアム広告」および「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」などのYahoo! JAPANのサービスを通した広告配信が可能になる。

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