ニュース
» 2016年03月28日 18時45分 UPDATE

アジア最大級の広告祭:資生堂のWeb動画がアジア最大級の広告賞「ADFEST 2016」でゴールドを受賞

資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、「ADFEST 2016」において、フィルム部門でゴールドを受賞した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

女子学生 | 広告 | 資生堂


 資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、2016年3月16〜19日にタイ・パタヤで開催された「ADFEST 2016」(第19回「アジア太平洋広告祭2016」)において、フィルム部門でゴールドを受賞した。フィルム部門では282点のエントリーのうち、グランデ1点、ゴールド3点、シルバー6点、ブロンズ16点の計26作品が受賞している。

02.jpg Web動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」より

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧