ニュース
» 2016年02月18日 18時30分 UPDATE

Fringe81とSpotwrightが提供する「360ビデオスポット」を活用:スターフライヤーの初日の出フライト360度動画が、再生114万回、1万いいね!を突破

Fringe81とSpotwrightは2016年2月18日、両社が提供する360度動画広告をワンストップで実現するサービス「360ビデオスポット」における、スターフライヤーの活用事例を発表した。

[ITmedia マーケティング]

 各種アドテクノロジー事業を展開するFringe81(フリンジ ハチイチ)と、モバイルに特化した動画制作を手掛けるSpotwrightは、両社が提供する「360ビデオスポット」におけるスターフライヤーの活用事例を発表した。

 360ビデオスポットは、360度動画広告の制作と広告配信での計測検証までをワンストップで行える、拡散型動画コンテンツサービス。今回、サービス導入第1弾となったスターフライヤーの「初日の出フライト(Sunrise Flight 2016)」の360度動画が、2016年1月15日の公開から1カ月で、Facebook上で再生回数114万回、1万いいね!、2600シェアを突破した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧