ニュース
» 2015年12月13日 08時00分 UPDATE

最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか:LINEのマーケティング活用、成功の鍵はブランドの”擬人化” (1/2)

「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

 2015年12月3日と4日、米Salesforce.comの日本法人であるセールスフォース・ドットコムはプライベートイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2015」を開催した。その中から「モバイルファースト時代のマーケティング――スマホ、LINEを活用したOne to Oneマーケティング展開」と題したセッションのダイジェストを紹介する。

スマートフォン時代のカスタマージャーニーを設計する

       1|2 次のページへ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧