ニュース
» 2015年10月23日 12時00分 UPDATE

World Marketing Summit Japan 2015 リポート:「Pepper」が変える次世代のコミュニケーションとは? ソフトバンクのキーパーソンが語る

本稿では「World Marketing Summit Japan 2015」に登壇したソフトバンクモバイル 執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演概要を紹介。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。

[池田園子,ITmedia マーケティング]

 ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではソフトバンク 執行役員 広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演を取り上げる。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。

感情を持ち、分析し、フィードバックするロボット

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧