ニュース
» 2015年10月10日 06時50分 UPDATE

オンラインビデオ広告での連続配信や競合の隣接排除も実現:Yahoo! JAPAN、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームをVideologyへ移行

Yahoo! JAPANはビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 動画 | CM | プロモーション | 動画配信


 Yahoo! JAPANは2015年10月8日、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。

 インストリーム広告とは、動画コンテンツの前後や中間に挿入され、一定時間再生されるビデオ広告。Yahoo! JAPANのインストリーム広告は、Yahoo! JAPAN各サービスおよび映像配信サービス「GYAO!」の動画コンテンツに掲載される。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by