まとめ
» 2015年10月03日 12時30分 UPDATE

週刊「調査のチカラ」:日本で“爆買い”したいものは何? 国慶節で訪日する中国人の口コミで探る

2015年も残すところ3カ月。シルバーウイークも過ぎた日本では、後は年末までひたすら仕事という人も多いはず。一方、海の向こうの中国では「国慶節」の大型連休に突入。日本を訪れる人も多いようです。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

調査 | ランキング | マーケティング | 興味 | 統計


 10月になりました。コタツに「雪見だいふく」が恋しい季節まであと少し。中だるみになりがちな第3四半期ですが、しっかりと情報収集をしてネタ枯れに打ち勝ってまいりましょう。

 ITmediaマーケティングの姉妹サイト「調査のチカラ」は、インターネットの情報の海に埋もれたさまざまな調査を探しやすい形にまとめた情報源サイトです。

 今回取り上げる調査はこちらの5本です。

アイスといえばハーゲンダッツ? ガリガリ君? それとも?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by