ニュース
» 2015年06月15日 16時00分 UPDATE

アップベイダーが3Minuteと協業:1000人のInstagrammerが女性向け動画広告を拡散

アップベイダーは2015年6月15日、「INSTAGRAMMER.JP」を運営する3Minuteと共同で、ビデオプロモーションサービス「INSTAGRAMMER.JP VIDEO AD」のテスト販売を始めた。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 INSTAGRAMMER.JP VIDEO ADは、写真・動画共有SNS「Instagram」で人気がある1000人以上の女性インフルエンサーをネットワーク化したINSTAGRAMMER.JPを活用し、女性向けのプロモーション動画の提案・制作と動画配信、レポーティングをワンストップで提供するサービス。女性に特化したサービスのノウハウを持つ3Minuteと、国内最大級の動画広告ネットワークを運営するアップベイダーのノウハウや技術を生かし、女性にリーチする動画広告配信を支援する。

 本テスト販売の開始は6月後半を予定。テスト販売に先立ち、広告主を広く募集するとともに、今後は互いのノウハウやサービスを組み合わせ、サポート体制やメニューの拡充に努めていく方針だ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by