ニュース
» 2015年05月22日 21時00分 UPDATE

週刊「調査のチカラ」:調査で判明、「Vine」の人気ランキング上位は非芸能人が独占

ITmediaマーケティングの姉妹サイト「調査のチカラ」より、今週の気になる調査をピックアップ。ネットワークセキュリティから若者に人気の動画サイト、食中毒防止のアイデアまで、統計が明らかにする「リアル」をお届けします。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

調査 | ランキング | マーケティング | 興味 | 統計


 世の中の動向を捉えたいときや、企画立案やマーケティングに取り組むとき、意思決定の根拠が必要なとき、求められるのは、あらゆる方面からの調査データです。「調査のチカラ」はインターネットの情報の海に埋もれた数多くの有益な調査を探しやすい形にまとめた情報源サイトです。ストックされたリンクは7万本超。ほぼ毎日更新されています。

 ITmediaマーケティングでは今回より、毎週追加される調査の中から、とくに気になるものをピックアップして紹介していきます。

「Vine」ランキング上位はほぼ一般ユーザーが独占

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by