ニュース
» 2015年05月14日 16時00分 UPDATE

シームレスな連係で効果的な広告配信を実現:DACのDMP「AudienceOne」が米アクシオムの「LiveRamp Connect」とデータ連係を開始

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは、DACが提供する「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供する「LiveRamp Connect」の連係を発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | プライバシー | 支援


 DAC、アクシオムジャパン、博報堂DYメディアパートナーズは2015年5月13日、DACが提供するデータマネジメントプラットフォーム(DMP)製品「AudienceOne」とアクシオムジャパンが提供するデータオンボーディングサービス「LiveRamp Connect」を連携し、共同で効果的な広告配信を展開することを発表した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧