キュレーションメディア「MERY」連動のO2O施策で店頭販促記事タイアップと連動

女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」を運営するペロリは2015年5月11日、タイアップ記事と連動した店頭POP・パネルなどの店頭販促ツールメニューの販売を開始した。

» 2015年05月12日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

関連キーワード

O2O | 販売促進 | タイアップ


 今回のO2O施策は、記事タイアップと連動した店頭販促ツールを提供することでリアル店舗での販売促進を支援するもの。第1弾として、サンスターが展開するOra2(オーラツー)ブランドと共同で、2015年5月上旬より全国の販売店に店頭POP・店頭パネルを期間限定で配置し、購買促進を図る。

Ora2ブランドが展開するMERYのO2O施策

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション