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» 2014年12月18日 16時00分 UPDATE

顧客対応時間の短縮を実現:日本オラクル、「Oracle Service Cloud」の新機能「Service Collaboration」を提供開始

日本オラクルは12月18日、カスタマーサポート業務を支援するクラウドソリューション「Oracle Service Cloud」の機能を拡張し、顧客対応時間の短縮を実現する新機能「Service Collaboration(サービス・コラボレーション)」の提供を開始した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 Oracle Service Cloudは、Webや電話、店舗、コールセンターなどさまざまなデバイスやチャネルを通じ、一貫した高品質なカスタマーサービスを提供するクラウドソリューション。具体的には、顧客からの問い合わせ情報を一元的に蓄積/管理してそのナレッジをあらゆるチャネルに展開することで、顧客の自己解決を促進し、対応コストを削減しつつ顧客満足度を向上させる。

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