ニュース
» 2014年12月03日 16時00分 UPDATE

年末年始商戦へ一手:Facebook、効果的なモバイルアプリ広告運用を実現する新機能を発表

Facebookは12月3日、年末年始商戦に向けて、効果的なモバイルアプリ広告を実現するための新機能を発表した。大きな追加機能は次の3点となる。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

(1)リーチ&フリークエンシー購入

 リーチ(到達数)やフリークエンシー(表示頻度)の予測性を優先し、Facebookモバイルアプリ広告を購入する機能。アプリのリリース時や更新時など、認知度の向上を主眼にしたキャンペーンに効果的。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧