ニュース
» 2014年11月06日 16時00分 UPDATE

国際市場への競争力のカギ:日本国内のマーケターを支援する「JAPAN CMO CLUB」設立

日本初の広告雑誌を創刊し、マーケティング・コミュニケーション分野の専門書籍/雑誌を創刊している宣伝会議は11月6日、セールスフォース・ドットコムの協力の下、企業/商品/サービスなどさまざまなマーケターを支援する専門組織「JAPAN CMO CLUB –The Network of Japan Marketing Leaders-(以下、JAPAN CMO CLUB」を設立したことを発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケッター | 競争力


 モデレーターには宣伝会議 マーケティング研究室室長を務める谷口優氏、JAPAN CMO CLUBのマーケティング担当者には、セールスフォース・ドットコム Marketing Cloud本部 マーケティングディレクターの加藤希尊(かとう みこと)氏が就任する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧