ニュース
» 2014年10月31日 16時00分 UPDATE

英語でデータ管理、海外事業もサポート:日立システムズ、「2014CRMベストプラクティス賞」を受賞

日立システムズは10月30日、ユーザーへの窓口対応を請け負う同社コンタクトセンターの取り組みが、一般社団法人CRM協議会の「2014CRMベストプラクティス賞」を受賞したことを発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

CRM | 海外 | 日立システムズ


 日立システムズは、国内外のコンタクトセンター拠点で共通のCRM基盤を活用し、インシデント管理を英語で行うことで、海外事業展開に向けたサポートビジネスを推進していることが評価された。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by