キユーピー、ニジボックスのソーシャルメディア活用型クチコミ企画を採用口コミによる情報拡散

ニジボックスは10月9日、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、キユーピーのキャンペーンに採用されたことを発表した。

» 2014年10月09日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 「コレ、オススメ」は、ソーシャルメディアを通じ、消費者のクチコミを拡散して100万人規模に商品情報を提供させるサービス。今回キユーピーは、今月下旬まで開催している「キユーピー ディップソースを友達に教えよう!キャンペーン」にて「コレ、オススメ」を採用。本キャンペーンは、ニジボックスが今月後半にリリースを予定している買い物ポイントサービス「レシポ」とも連動する予定だという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.