ニュース
» 2014年10月06日 16時00分 UPDATE

従業員の「おもてなし力」向上:ジェネックスソリューションズ、多店舗/多業態展開型のサービスマネジメントツール「ClipLine」の提供を開始

経営コンサルティングサービスおよびデジタルソリューション事業を手掛けるジェネックスソリューションズは10月6日、店舗のサービスの品質管理/向上を支援する「ClipLine」の提供を開始した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 飲食チェーン店など多店舗/多業態展開型ビジネスを手掛ける企業をターゲットとしている。ClipLineを利用することで、本社/拠点間のコミュニケーションを促進して企業内のサービスマネジメントを実現し、従業員の「おもてなし力」を上げて顧客満足度向上につなげられるという。

 ClipLineは、次の3サービスで構成されている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading