ニュース
» 2014年02月25日 14時11分 UPDATE

会員基盤を活用したポイントモールソリューションを実現:NTTコム オンライン、東京メトロと共同で「メトロポイントモール」を開設

To Me CARD会員が他社のECサイトでの商品購入やサービスへ申し込む際、メトロポイントモールを経由することでメトロポイントが貯まるインターネットポイントモール。貯まったメトロポイントは、PASMOへのチャージなどで利用できる。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

東京メトロ | ECサイト | PASMO


 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(以下「NTTコム オンライン」)は2月24日、東京地下鉄(以下「東京メトロ」)と共同で、東京メトロが提供しているTo Me CARD会員専用のインターネットポイントモール「メトロポイントモール」を開設することを発表した。サービス開始は2014年3月3日を予定している。

itmmarke140225_02.jpg メトロポイントモール 開発中画面(NTTコム オンライン)

 To Me CARD会員が他社のECサイトでの商品購入やサービスへ申し込む際、メトロポイントモールを経由することでメトロポイントが貯まるインターネットポイントモール。貯まったメトロポイントは、1ポイントを1円分としてPASMOへのチャージなどで利用できる。NTTコム オンラインは、メトロポイントモールの構築をはじめ運用/保守、運営業務、出店希望広告主の獲得など、サイト運用業務全般を担当。これはNTTコム オンラインが提供しているインターネットポイントサイト「Potora」で蓄積されたノウハウをベースにしているという。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by