第2回 実は僕、検索連動型広告をクリックしたことがありませんでした【インバウンドマーケティング対談】高広伯彦+大元隆志

高広伯彦氏と大元隆志氏が日本のマーケティングを語る対談第2回。BtoBのIT業界にいる大元氏が検索連動型広告に対する個人的な“不信の念”を明らかにする。なぜ?

» 2013年12月06日 08時15分 公開
[構成・池田園子,ITmedia マーケティング]

BtoB企業における検索連動型広告とマーケティング

大元 実は僕、検索連動型広告をクリックしたことがありませんでした。でも今日話題に上るだろうと思って、ここに来るまでに初めてクリックしたんです。

大元隆志氏。検索連動型広告をクリックしたことがなかった

高広 「広告だから」という嫌悪感があってクリックしなかったのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.