NTT Com、「Buzzレポート」を提供開始――ソーシャルリスニングを手軽に全日本語ツイートを対象

Twitterユーザーの声や傾向を毎日分析レポートにまとめてメール配信するサービス。Buzzレポートを利用すれば分析工数をかけることなく、手軽にソーシャルリスニングを始めることができる。

» 2013年10月28日 15時20分 公開
[岩崎史絵,ITmedia]

 NTTコミュニケーションズは10月25日、Twitterのソーシャルリスニングを手軽に開始できる「Buzzレポート」の販売開始を発表した。Buzzレポートは、NTT Comが提供するクチコミのリアルタイム分析サービス「Bizマーケティング BuzzFinder」(以下「BuzzFinder」)のオプションサービスで、Twitterユーザーの声や傾向を毎日分析レポートにまとめてメール配信するサービス。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.