ニュース
» 2013年09月19日 16時00分 UPDATE

ニールセン調査:テキスト広告よりモバイルディスプレイの方が効果的?

「テキスト広告」に比べて「モバイルディスプレイ広告」の方が「信頼できる」――。ニールセンの最新調査レポート『Trust In Advertising 2013』が明らかにした消費者のオンライン広告に対する印象とは。

[ITmedia マーケティング]

 ニールセンの最新調査レポート『Trust In Advertising 2013』から、消費者が抱くオンライン広告の信頼性は年々向上していることが明らかになった。2013年9月18日にClickZ.comに掲載された記事“Nielsen Study: Trust in Online Advertising Increasing ”(「ニールセン調査:オンライン広告の信頼性が向上」)で報じている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧