ニュース
» 2013年09月13日 08時00分 UPDATE

【連載】インターネット時代の企業PR:第13回 「スマホでニュース」時代の広報部門の業務領域

生活者がニュースに接触しなくなってきており、その傾向が今後ますます強くなると予測される現在、PR担当者はその業務領域について早急に検討せねばならないと言えるのではないでしょうか。

[細川一成,電通パブリックリレーションズ]

ニュースの「ライバル」はパズドラとLINE?

 先日、あるニュースメディアの編集者の方とお話をさせていただいたのですが、その時、その方が所属するメディアのライバルはどのメディアかという話になりました。筆者はてっきり他のニュースメディアの名前が出てくるかと思っていたのですが、その方の答えは、

今は間違いなくパズドラとLINE。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧