TOKYO FM、店舗へ誘導する「O2O2O」実証実験を発表番組CMをトリガーに

V-Lowマルチメディア放送番組内で流れるCMをトリガーに、店舗へ聴取者をストレスなく誘導する仕組みを構築する。

» 2013年09月11日 15時56分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 エフエム東京(以下「TOKYO FM」)は9月10日、来年度から本放送が開始されるV-Lowマルチメディア放送について、「マルチメディア放送ビジネスフォーラム」の会員企業とともに、タブレット端末を用いた放送と通信の連動方式“O2O2O(オフラインtoオンラインtoオフライン)”の実証実験を実施すると発表した。V-Lowマルチメディア放送番組内で流れるCMをトリガーに、店舗へ聴取者をストレスなく誘導する仕組みを構築する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.