ニュース
» 2013年06月07日 08時14分 UPDATE

CMOインタビュー、Limelight Networks:デジタルプレゼンスを高める――マーケティング責任者に課せられる新しい責務

米Limelight Networksの最高マーケティング責任者 Kirby Wadsworth氏によると、企業がデジタル上で存在感を示すには3つの重要なポイントがあるという。この3つのポイントを満たしている企業は、デジタル上でのプレゼンスを消費者に示すことにおいて世界レベルの成功を収めていると言える。

[ITmedia マーケティング]

 企業と消費者がデジタル上で出会う。いまではまったく当たり前のことだが、例えば、20年前なら、先進的な一部の企業とほんの一握りの人々のためだけの極めて稀な出会いの形だった。企業がデジタル上で示す存在の仕方が業績に繋がる時代である。デジタル上でいかに消費者にアピールするか。これは企業のマーケティング責任者に課せられる(時代が要請する)新しい責務である。

 米Limelight Networksの最高マーケティング責任者 Kirby Wadsworth氏によると、企業がデジタル上で存在感を示すには3つの重要なポイントがあるという。この3つのポイントを満たしている企業は、デジタル上でのプレゼンスを消費者に示すことにおいて世界レベルの成功を収めていると言える。すなわち、

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading