cciが「THE HUFFINGTON POST in association with THE ASAHI SHIMBUN」とマーケティングパートナーシップを締結cciとThe Huffington Post(ザ・ハフィントン・ポスト)

サイバー・コミュニケーションズ(cci)は5月7日、「THE HUFFINGTON POST in association with THE ASAHI SHIMBUN」(ハフポ日本版)とマーケティングパートナーシップを締結したと発表した。

» 2013年05月07日 15時14分 公開
[ITmedia マーケティング]

 本マーケティングパートナーシップにおいて、ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパンはハフポ日本版のユーザーに向けサイト構築や運営業務を行い、cciは同サイト上に掲載される広告の独占販売と商品開発を行う。

 cciは、朝日新聞社のブランドを背景としたハフポ日本版に掲載される広告の独占販売と商品開発におけるマーケティングパートナーとなることで、「新しい広告手法を駆使した商品提供を行い、広告主が安心して出稿できる土壌作りと市場の成長を目指す」とする。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.