CyberZ、中国大手広告ネットワークと提携し、中国国内でのスマートフォン広告展開を強化サイバーエージェント子会社

CyberZは1月9日、同社のスマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」において、中国最大手のスマートフォンアドネットワーク「多盟」、中国最大手のリワードメディア「力美」と連携したと発表した。

» 2013年01月09日 16時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 Force Operation Xはスマートフォンを活用したプロモーション効果の把握/分析が可能なスマートフォン広告向けソリューションツール。同ツールは日本国内では50以上、北米では40以上のスマートフォンメディアと連携している。

 今回の連携の背景には、日本企業における中国でのスマートフォンプロモーション実施のニーズが高まっていることが挙げられる。同社では、今後もForce Operation Xによる中国主要メディアへの広告配信を展開していく予定。

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